WWW誕生から30周年でGoogleのロゴが代わる

WWW誕生から30周年 Googleもロゴで祝福(ITmediaニュース)

Googleのロゴは、何かイベントがあると前置き無く代わるので、気がつくと楽しいですね。今回は、WWW誕生30周年とのことです。

インターネット何とか会、などといわれることもありますが、こういったロゴを懐かしいと感じる方も、逆に少ないのかもしれません。テキストサイトですとか、日記など、思えば技術の発展と共に、コンテンツもマルチメディアになったりと進化をしてきたものです。

電話線、フロッピーディスクなど、ロゴのギザギザどころか、こちらを知らない人も多いかもしれませんね。最近では、オフィスソフトの「保存」するボタンのアイコンについても話題になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました