中野ブロードウェイのうどんや大門、2019年夏休みの予定

2019年のお盆休みも、所によりスタートして、気のせいかいつもよりも人通りが少ないように思えます。ですので、空いているかも!と思い立ち、中野ブロードウェイの地下にある、うどんや大門に行ってみました。

うどんや大門

うどんや大門

中野ブロードウェイにある、うどんの美味しいお店です。以前は中華屋さんでしたが、その時と同じように、行列が出来る名店です。

…。閉まっていました。所によりスタートしたお盆休み。うどんや大門も、そんな所の1つだったようです。

うどんや大門、2019年夏休みの予定

うどんや大門、2019年夏休みの予定

シャッターに8月の大門の予定が貼ってありました。それによると、来週はもれなく金曜日までお休み。その後は水曜日定休とのこと。

とりあえず、1週間は我慢ですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15-B1

コメント

タイトルとURLをコピーしました