中野サンモールにラーメン神座がオープンする模様

中野サンモールアーケードにかつてあり、閉店してしまったSTOCKというお店。中野サンモールの中でも、広くて大きなビルにあった老舗のお店でした。

しばらく空き店舗となっていましたが、ここ数日、中で工事が行われていました。

いよいよ、どんなお店が入るのだろうと思っていたら、大々的にアピールされていました。

なんと、飲食店!しかも、ラーメン神座です。

ラーメン神座
建設中のラーメン神座

正確には、どうとんぼり神座(かむくら)。新宿や渋谷にある、有名で人気なラーメン店。レストランを名乗っており、内装はいわゆる町中華やラーメン店とは違って、明るくておしゃれな、オンリーワンなラーメン店です。

看板や、内装などは大まかに出来ている感じですが、まだまだ中では工事が進んでいる感じもあります。ですが、お店の外には、既に、メニューが張り出されていました。

どうとんぼり神座(かむくら)のメニュー
どうとんぼり神座(かむくら)のメニュー

最近の世の中の傾向はあるものの、比較的中野の値段にあったラインナップ。普通のラーメンは800円より安く、ネギキムチやこんにゃくラーメンなど、女性にも人気がありそうなメニューがあります。

中野の一等地、中野サンモールアーケードの中でも、大きなお店に有名ラーメン店が登場するのですね。いただくのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました