どうとんぼり神座中野店で、店舗限定の、半チャーハン

中野サンモールアーケードにある、どうとんぼり神座。いろいろなラーメンが食べられる中野ですが、その中でもオンリーワンな一杯を提供しています。

ラーメンの他にも、餃子や唐揚げなどサイドメニューも充実しています。セットメニューもありました。

そして、チャーハンがあるとのこと。このチャーハン、店舗限定メニューだそうです。

調べてみると…

[ららぽーと堺店・ららぽーとEXPOCITY店・ららぽーと立川立飛店・
寝屋川市駅北口店・奈良東向店・KUZUHA MALL店・和歌山国体店・
住之江店・プレンティ西神中央店・
ららぽーと甲子園店・中野サンモール店・イオンモール神戸南店・
ららテラスTOKYO-BAY店・和歌山鳴神店 限定]

どうとんぼり神座ホームページ MENU より

中野サンモール店がリストに入っています!他のお店を見ると、よく入っていたと思えるほど。都内で、手軽に食べられるのは中野サンモール店だけ。これは是非ともと思っていたところ、機会があり、食べてきました。

とはいえ、単品ではメニューに無くて、ラーメンとのセットのようでした(もしも違っていたらすみません)。ラーメンとチャーハンか、半チャーハンのセット。そこで、半チャーハンでお願いをしました。

先に半チャーハンが出てきました。

どうとんぼり神座の半チャーハン
どうとんぼり神座の半チャーハン

とっても手堅い、これぞチャーハンという感じ。パラパラ系で、まんべんなく味がお米にコーティングされています。ネギ、玉子、チャーシューの食感も味も強すぎず、弱すぎずちょうどいい。おそらく多くの人が想像する外見、食感、香り、味のザ・チャーハンです。

ラーメンと同じで、決して主張していないのですが、印象に残るおいしさ。ますます、他のメニューも食べたくなりました。

中野が店舗限定チャーハンの提供店舗でよかったです。

どうとんぼり神座 中野サンモール店
ジャンル:ラーメン、チャーハン、唐揚げ、餃子
住所:東京都中野区中野5-60-9
営業時間:11:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました