中野ラーメンストリートのラーメン店、豚山の券売機が変わっていました。
まず、アプリの来店スタンプが券売機と一緒になりました。以前は独立していたのですが、新しい券売機では、食券を買う前にスタンプの記録をする必要があります。後ろで待っている方がいらっしゃると、ちょっとプレッシャーを感じるかもしれません。

そして、券売機のメニューも、色々となりました。メニューごとに写真が出て、より料理がイメージしやすくなりました。
個人的に、一番変わったと感じたのは、アレでした。冗談ではなく、アレが表示されるようになったのです。
アレとは、秘密の日替わりトッピングのこと。知る人ぞ知るトッピングだったのですが、券売機で案内されるようになりました。

この日は豆板醤でした。
これから頼みやすくなりますね。
豚山 中野店
ジャンル:ラーメン、つけ麺
住所:東京都中野区中野5-54-4
営業時間:11:00-24:00
定休日:無し

