トップ > 中野区のカレー > 梅もとのカレーライス

« 出したメールが相手に届かない!? | トップ | Firefox 1.5のサポートは4月24日まで »

2006年11月10日

梅もとのカレーライス

梅もとのカレーライス■曜日によっては、うれしいサービスもあり

先日食べたカレーをご紹介します。JR中野駅北口の、中野サンモール内にある立ち食いそば屋さん、梅もとのカレーライス(¥360)です。

食券をお預けすると、玉子はどちらですかと尋ねられました。曜日によって、玉子がサービスになるそうで、生玉子かゆで玉子がつくのです。そこで、ゆで玉子をお願いしました。

スプーンを口に近づけるとスパイシーな香り。ピリ辛で食べやすいです。

ゆで卵は、ハードボイルド。かなりしっかりと湯がいてありました。スプーンで崩そうとすると、プリンと弾力があり、切るのに苦労してしまいました。

お野菜の具が少ない、プレーンなカレーライスなのが残念ですが、カレースタンドがない中野駅北口では、手軽に食べられるのでありがたいお店です。

なお、外見は立ち食いそば屋さんなのですが、店内にはカウンターがあり、座っていただくことが出来ます。

★関連エントリー:梅もとのおにぎり(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-3387-1246

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2006年11月10日 22:47 | カテゴリー:中野区のカレー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)