トップ > メモ > ブログのアクセス数を増やす21の戦略

« オムライスとスパゲッティ食堂 YOROZUYA(よろずや)の特製オムライス | トップ | 中華 白龍の炒飯(チャーハン) »

2007年6月18日

ブログのアクセス数を増やす21の戦略

■「ごく一般的なアドバイスの多く」(Web担当者Forum)

特にタイトルタグと、コンテンツへのタグ付けについて興味深く拝見しました。Technoratiを利用することを助言してくれています。一方、流行に飛びつかないことと、必ず注目されることを取り上げることは、どこか相反しているような気がしますが…。

URLについては、新しい発見でした。個人的には、phpがいいのか、htmlの方が検索で引っ掛かりやすいのかなども気になっています。どちらでも変わらないのかな?

★関連:ブログでなにか稼ぎたいと考えている方が必要な事前知識28個アクセス数を生む為の、サイトやブログ、記事を作る前に考えるべきキューブの法則(ホームページを作る人のネタ帳さま)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2007年6月18日 12:11 | カテゴリー:メモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/1784

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)