丸井中野本店、まもなく閉店

丸井中野本店JR中野駅南口にある丸井中野本店がまもなく、2007年8月26日(日)午後6時30分に閉店します。

8月に入って何度かお店に行ってみましたが、「売りつくしセール」を実施しているためか、とても混んでいました。

思い返してみますと、無印良品や電気店、レストラン街と地下の大丸ピーコック。1Fのファンケルなど何度か利用させてもらいました。頻繁ではなく、また中野で過ごす時間が短いのですが、いろいろな思い出があります。

私ですらそうなのですから、古くから利用されている方や中野に住まわれている方は尚のことでしょう。

ウィークデーの営業は、今日が最後になってしまいました。次に見る時は、閉店した後。寂しいです。

★お店情報:東京都中野区中野3-34-27 B1、03-3382-0101、11:00?20:00、 8月26日(日) は最終営業日のため午後6時30分閉店

コメント

タイトルとURLをコピーしました