不二家中野ブロードウェイ店のペコちゃんのほっぺ はちみつレモン

不二家中野ブロードウェイ店のペコちゃんのほっぺ はちみつレモン■酸っぱいおやつが新しい

先日いただいた差し入れをご紹介します。不二家中野ブロードウェイ店のペコちゃんのほっぺ はちみつレモンです。

パッケージのロゴに隠れて写真ではぺこちゃんのほっぺが見えませんが、なんだかレモン色をしている気がします。

冷たくしていただいたのですが、ちょっぴりの酸っぱさとレモンの香りで、さっぱりとした印象を受けるおやつです。カスタードクリームが苦手というスタッフも、おいしそうに食べていました。

コラーゲン入り、レモン1.7%使用とのこと。なんだか体によいものを取った気がしてしまいました。

★関連エントリー:不二家中野ブロードウェイ店のペコちゃんのほっぺ アイス チョコレート(中野区のケーキ&洋菓子)

★お店情報:中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ1F、03-3385-7362、10:00?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました