トップ > 中野区地域情報 > 中野にあるサンジェルマンは”プルミエ”

« Yahoo!ブログに携帯版 | トップ | 電通「日本の広告費」発表 »

2008年2月20日

中野にあるサンジェルマンは”プルミエ”

プルミエサンジェルマン中野店エントリー「プルミエ サンジェルマン 中野店のトロアサンド」のコメント欄で、中野にあるパン屋さんサンジェルマンが、他と変わっていると教えていただきました。今日、お店に行ってみました。

看板には、プルミエの文字がついています。何度かパンを買ったことがあったのですが、全く気がつきませんでした。ここは、プルミエサンジェルマン中野店でした。

サンジェルマンのホームページで調べたところによると、

プルミエサンジェルマンはサンジェルマンのスペシャリティブランドとして百貨店を中心に展開しております。
とのこと。

その店舗は、何とわずか4店!新宿タカシマヤ店、日吉店、青葉台店、そして中野店です。先入観があるかもしれませんが、食パンではなくプルミエエクセルブラン、チーズパンではなくフロマージュキューブと、確かに街のパン屋さんとは一線を画した名前のパンを売っています。

そんな珍しいパン屋さんに手軽に行けるなんて、嬉しいです。

★お店情報:中野3-36-15、03-3383-3251、9:00?20:30、不定休の第3水曜日に休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2008年2月20日 23:44 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/2179

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)