トップ > 中野区のパン > サンメリー中野店の挑戦カレーパン

« 「学校裏サイト」とは何か | トップ | バナー広告の料金について »

2008年6月23日

サンメリー中野店の挑戦カレーパン

サンメリー中野店の挑戦カレーパン■サンメリーに、カレーに、自分に挑戦

先日いただいた、サンメリー中野店の挑戦カレーパン(¥180)です。現在行われている、カレーパンフェア(?)。そこに、辛さが4段階となっているカレーパンがあります。もちろん、一番辛い10倍を選びました。その名も挑戦カレーパンです。

いただくと、パンに味が付いていますんね。甘く感じます。そしてカレーは…なかなか辛いです。口に入れるとヒリヒリ、といった風ではなく、ぴりっとした辛さがたちます。確かに辛いのですが、カレーの味がじんわりと口の中に広がってその後で辛さがくるので、また食べたくなります。

ひょっとして、パン生地を甘く感じるのが、よい口直しになっているのかもしれません。とはいえ、ピリ辛はなかなかのもの。万人向けではない、この辛さに挑戦できるくらいの辛さが大丈夫な、カレーの辛さを愛する人向けのパンですね。

★関連エントリー:サンメリー中野店のカレーパン(中野区のパン)

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-3387-2782、月?金7:30?21:00、土日祝8:30?21:00、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2008年6月23日 23:09 | カテゴリー:中野区のパン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/2433

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)