トップ > 中野区地域情報 > 地域限定割引の演劇

« ATOK、月額300円の狙い | トップ | グーグルが収集しているユーザーデータの秘密 »

2008年7月31日

地域限定割引の演劇

劇団キャラメルボックスの演劇JR中野駅南口を歩いていたら、とあるポスターに目が留まりました。ポスターの上の方に後から貼り付けた様な、シールが見てとれます。

それによると、中野区に住んでいる方、会社に勤めている方、学校に通っている方は、証明書を見せると演劇の当日券が半額になるとのことです。中野割引、と銘打っています。

割引をしてるのは、演劇集団キャラメルボックスによる「嵐になるまで待って」。ポスターによると、8月6日から31日まで、サンシャイン劇場で上演されるとのこと。

演劇のチケットもなかなかのお値段ですから、半額というのは凄い割引です。

★関連:演劇集団キャラメルボックスのホームページ

(2008/07/31:追記)
以前コメントを頂戴したかたに、キャラメルボックスさまの関係者の方がいらっしゃいました。本エントリーで言及をせず、失礼致しました。

(2008/08/01追記)
電子メールをいただき、公演期間の誤りを修正しました。ご指摘、ありがとうございました。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2008年7月31日 21:45 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/2545

このリストは、次のエントリーを参照しています: 地域限定割引の演劇:

» 特別企画・中野割引!! from 加藤の今日 Blog
 中野区民の間でとっても読まれているblog「なかのひと(中野人|中の人)」に、中野区に関わる方限定の『嵐になるまで待って』情報が載りましたっ!! うれし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年8月 5日 14:52

コメント

「なかの人」の愛読者として、自分の劇団のことが載るなんてすんごい嬉しいですっ!!
自分は府中市在住なのですが、中野への思いは、KISS初来日が武道館であった時に、国立にある高校から中央線で中野まできて、いったん下りてサンプラザのトイレでKISSのメイクをして着替え、それから東西線で九段下まで行った、あの時(30年前)からずっと続いています(←わけわからん)。
今、劇団事務所&ショップは新中野の杉山公園向かい、とみん銀行となりのビデオレンタルショップの3階にあります。
コツコツ、中野区の美味しいお店も探っておりますので、これからも楽しみにしていますっ!!
……まずは「平凡」……。

投稿者 加藤昌史 : 2008年8月 2日 01:56

>加藤昌史さま
またコメントいただきまして、ありがとうございます!愛読していただけているなんて、嬉しいです。ショップも中野区にあるのですね
中野の先輩として、よろしければまたコメントを頂戴したく存じます。今後ともよろしくお願い致します

投稿者 shannon : 2008年8月 4日 21:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

【スポンサーリンク】