トップ > 中野区のパン > サンメリー中野のポテトサラダサンド

« UCCのTwitterマーケティングの顛末 | トップ | Twitterとサイトへの誘導 »

2010年3月 1日

サンメリー中野のポテトサラダサンド

■食感が意外なお総菜パン

JR中野駅北口にある中野サンモールアーケードには、美味しいパンが食べられるところがいくつかあります。カフェもよいのですが、やっぱりパン屋さんのパンも良いですね。そんなパン屋さんの内の一軒、サンメリー中野店で先日ポテトサラダサンド(¥180)を買いました。

サンメリーのポテトサラダサンド

いっぱいのお野菜と一緒に食べられるパンと思っていたのですが、手に持ってみると想像以上のボリューム。ずしりとするくらい、ポテトサラダがたっぷりと入っています。キュウリとニンジン、ハムなども歯触りにアクセントを加えつつポテトサラダのしっとり感を邪魔しない大きさになっていて、工夫を感じました。

工夫といえば、パンも一ひねりされていました。ホットドックのように、皮がちょっぴり固めに焼き上がっています。かじるとぺりっとした食感があって、次にしっとりとなったパン生地とポテトサラダに出会えると、確かに温かくはないのですけれど、焼き立てのように思えます。嬉しい錯覚です。

★関連エントリー:サンメリー中野店の挑戦カレーパン

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-3387-2782、月?金7:30?21:00、土日祝8:30?21:00、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2010年3月 1日 22:52 | カテゴリー:中野区のパン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/3713

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)