コロッケ西郷亭中野店のグリルチキン&ハンバーグ弁当

中野通りに面しているお弁当屋さん、コロッケ西郷亭中野店でお弁当を買ってきてもらいました。グリルチキン&ハンバーグ弁当(650円)です。

ちょっとタフな仕事が続いており、お腹も空いたしいっぱい食べたいとリクエストをしたところ、これが手元に来ました。買い出し部隊曰く、もっとも贅沢そうなお弁当、だそうです。

コロッケ西郷亭中野店のグリルチキン&ハンバーグ弁当

実際にいただいてみると、その味とボリュームを実感します。

皮がややぱりっと、白身がふっくらとしたグリルチキンは塩とコショウが効いていて、さっぱりとしていて、ごはんが進みます。半分にカットされたハンバーグは、挽肉独特のお肉の風味に、濃厚なソースがたっぷりで、ごはんが進みます。古き良きおかずのきんぴらゴボウも、お醤油の風味とアクセントのごまで、やっぱりごはんが進みます。

メインディッシュの下にはそれぞれ千切りキャベツとコーンというお野菜も隠れていますし、もりもり食べられるお弁当でした。

★お店情報:中野区中野5-65-5、03-3228-3628、10:00-9:00、日祝10:00-8:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました