秋葉原に野郎ラーメン

先日秋葉原に行きました。中野に縁がある、まんだらけの近くで小物などを物色しようと思ったら、黒と黄色の目立つ看板を掲げたラーメン店が、オープン準備中でした。野郎ラーメンです。

秋葉原のメインストリートから少し離れたところに、ラーメン大があります。そして、別の二郎系ラーメンが乗り込んできたようです。

野郎ラーメンはいただいたことがないのですが、壁面の写真はインパクト十分。どの様なラーメンであるのかを明確に物語っています。

野郎ラーメン秋葉原店

気になったのが増しのラインナップ。通常の二郎系ですと「ニンニク・辛め・野菜・アブラ」なのですが、野菜がありません。その代わり、皆が何となく知っている化調が堂々と書かれています。

一方でメニューやトッピングはいろいろとあるようですね。いただくのが楽しみです。

店頭のポスターによるとオープンは8月11日(土)、17日までオープンフェアを行うとのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました