かつやが再び、朝7時からオープン

中野サンモールアーケードの中にある、カツ丼チェーン店のかつやですが、朝7時からオープンしているようです。ウィンドウにもその旨が記載されており、お店の前のタペストリーにも朝ご飯がフィーチャーされています。

以前7時から開店しており、驚いてエントリーにもしたのですが、その後また開店時間が遅くなっていました。再び、朝7時からになったのですね。

かつやが再び、朝7時からオープン

ジャパニーズブレックファーストといえば、おにぎり、そしてぎりぎりおそばなどでしょうが、それらの選択しにカツ丼が堂々とエントリーをしてきました。

さすがにメニューはミニカツ丼、そして80gのロースカツの朝ロースカツ定食など、少々小ぶりになっているようですね。

★お店情報:中野区中野5-67-9、03-5913-2739、7:00-深夜2:00、定休は正月のみ、 ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました