トップ > 中野区の和食&うどん&そば , 中野区地域情報 > 中野駅南口に、うどんの隠れ岩松

« DeNAが運営するキュレーションサイトについて | トップ | 「子どもとインターネットの未来」ミーティングについて »

2016年12月 8日

中野駅南口に、うどんの隠れ岩松

中野駅の南口を歩いていたところ、新しいお店に気がつきました。既に外観はできあがっていて、どの様なお店かもわかりました。うどんの隠れ岩松、とあります。

場所は、つけ麺で有名な大勝軒と、横浜家系ラーメンの武道家の間です。細長いところですね。以前ラーメン屋さんだったところです。

うどんの隠れ岩松

中野駅の北口には、有名なはなまるうどんと、丸亀製麺があります。どちらもチェーン店です。また、うどんとおそばを食べられる立ち食い屋さんも何店かあります。ですが、南口でうどんのお店とは珍しいですね。

機会があれば、行ってみたいと思います。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2016年12月 8日 21:54 | カテゴリー:中野区の和食&うどん&そば | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/8627

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)