閉店:中野駅南口に、うどんの隠れ岩松

中野駅の南口を歩いていたところ、新しいお店に気がつきました。既に外観はできあがっていて、どの様なお店かもわかりました。うどんの隠れ岩松、とあります。

場所は、つけ麺で有名な大勝軒と、横浜家系ラーメンの武道家の間です。細長いところですね。以前ラーメン屋さんだったところです。

うどんの隠れ岩松

うどんの隠れ岩松

中野駅の北口には、有名なはなまるうどんと、丸亀製麺があります。どちらもチェーン店です。また、うどんとおそばを食べられる立ち食い屋さんも何店かあります。ですが、南口でうどんのお店とは珍しいですね。

機会があれば、行ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました