中野サンプラザに、消しゴムやマグネットなど、中野サンプラザグッズのガチャガチャ

スタッフが消しゴムを見せてくれて、盛り上がりました。それは、何と中野サンプラザの形をした立体的な消しゴム。あの三角形の独特のフォルムが、忠実に再現されていました。

聞くと、中野サンプラザの1Fのロビーに、ガチャガチャが設置されているとのこと。早速機会を見つけて見てきました。

ありました!物産展をやってみましたが、会場の入り口の両側に、ガチャガチャがあります。

中野サンプラザのロビー

中野サンプラザのロビー

開業50周年を記念した、中野サンプラザのオリジナルのガチャガチャです。中身は、立体けしごむ、ダイカットポーチ、ラバーキーホルダー、そして缶マグネット。立体けしごむと缶マグネットはバリエーションがあるのですね。価格は、1回300円です。

中野サンプラザのガチャガチャ

中野サンプラザのガチャガチャ

ポップによると、この中野サンプラザ開業50周年記念オリジナルグッズ販売は、トートバッグと手ぬぐいもあるようです。手ぬぐいは今日、8/12(金)再販とのことですから、人気だったんですね。

中野サンプラザのオリジナルグッズ販売について

中野サンプラザのオリジナルグッズ販売について

閉館のニュースがあった中野サンプラザですが、企画が盛りだくさんです。

中野サンプラザ
ジャンル:ホテル、コンサートホール、レストラン
住所:東京都中野区中野4-1-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました