中野ブロードウェイ、覆われ中

中野ブロードウェイを南北に抜けて、信号を渡ったところ、いつもとは違う風景が見えました。

ちょっと種明かしをしますと、中野ブロードウェイの早稲田通り側出口が既にいつもと変わっています。右側に太い柱が設置されていて、天井が出来ています。工事中というお知らせも貼ってありました。

信号を渡って改めて見上げたところ、こういった風景が広がっていたわけです。

中野ブロードウェイ、覆われ中

たまにこちら側のブロードウェイを見上げることもありますが、改めて見てみると高いですね。よく見ると階数が記されています。一番上は、10階ですね。

工事中ということは、こんな珍しい風景が見られるのも、期間限定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました