中野ブロードウェイ横の工事現場からクレーンが無くなる

中野ブロードウェイの隣で、進んでいた工事現場に、変化がありました。大きなクレーンが撤去されていました。

すでに柱が短くなっており、ずいぶん低くなっています。クレーンと運転席が道から近く感じられました。ずいぶんと長い間工事現場で活躍していましたが、その表面はきれいですね。ピカピカに見えます。

中野ブロードウェイ横の工事現場

中野ブロードウェイ横の工事現場

ビルの上の方で動いている様子を見ると、大きいと思いましたが、身近に見てもやっぱり大きいです。こういった重機を間近にする機会は無いので、記念撮影をしちゃいました。

この工事現場では、最初は2つのクレーンが動いていました。それが1つになり、とうとうなくなります。マンションの工事も、いよいよ内装工事に取りかかるのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました