中野サンモールアーケードの鯉のぼり

中野の空には、鯉のぼりが泳いでいます。ビルの中である、中野ブロードウェイの天井にもいましたが、中野サンモールにもいました。しかも、たくさんです。

中野サンモールアーケードの鯉のぼり

中野サンモールアーケードの鯉のぼり

入り口近くには、大きな鯉のぼりがいました。JR中野駅に向かって進んでいます。こちらの鯉のぼりはカラフルですね。いろいろな色になっています。

そして、アーケードの奥には、小さな鯉のぼりもいました。

中野サンモールアーケードの小さな鯉のぼり

中野サンモールアーケードの小さな鯉のぼり

小さい方は、色がまとまっている感じです。そして端の青い鯉のぼりには、NAKANO SUNMALLと名前が入っているように見受けられます。

アーケードの中なら、雨の心配はありません。そして風が通り抜けます。鯉のぼりにはぴったりの場所ですね。泳ぐ姿をよく見ることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました