中野グルメ&中野区地域情報ブログ なかのひと(中野人|中の人)について

このサイトはshannonが運営しています。

当初はlivedoor(R)Blogのシステムをお借りしていましたが、独自ドメインへ移行し現在に至っています。

職場の所在地が東京・中野区でして、中野で食事をする機会が時々あります。その際に自分の感性で「美味しい」「他の皆さんにもお知らせしたい」と感じた食べ物やお店を紹介しております。

また、ウェブプロデューサーとして、サイト運営の日記やメモなども公開しています。

記事は、原則として出勤日に掲載をしています。また、勤務中にあったことや食べたものを掲載するというスタイルゆえ、更新時間が一定しません。記事の作成や更新作業は随時行っておりますが、編集や写真加工の都合もあり、昨日の記事の中に今日になって新しい項目が掲載開始となるなど、最新記事が必ずしもトップに表示されるとは限りません。可能な限り迅速な掲載を目指しておりますが、タイムラグが発生することをご了承下さい。

特にお店の紹介記事作成に当たっては、喜びや満足、驚きといった感情を、サイトをご覧の皆さまと共有出来れば、という姿勢で臨んでいます。食べ物は実際に召し上がった方それぞれの感想があるかと存じますが、ご理解をお願いいたします。トラックバックやコメントを頂戴する際にも、上記の当サイトの姿勢をご留意いただければ幸いです。

ご意見、ご感想等電子メールをお送りいただく際は、下記アドレスまでお願いします。
antispam_shannon.aqual@gmail.com(冒頭の”antispam_”を削除し、アットマークを半角英数でご入力ください)
なお、いただいた電子メールは、個人が特定されない状態で公開・引用させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

このサイトが、皆さまの生活の何らかのお役に立てれば幸いです。

当サイトでは、「Google アナリティクス」というサービスを利用して、アクセスの解析を行っています。 これは匿名のトラフィックデータを使うサービスで、個人を特定する情報を収集するものではありません。また、アクセス解析のため、cookieを使用して匿名のトラフィックデータを収集しています。

Googleアナリティクスサービスについてはこちらをご覧ください。また、GOOGLE のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の GOOGLE による使用についてはこちらをご覧ください

(2005/05/10 追記)

(2008/01/04:エントリー名を変更しました)

(2013/07/27:一部を変更しました)

(2019/03/17:一部内容を変更し、Google Analyticsの使用とプライバシーポリシーを追加しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました