くいしん坊万才!中野店のじゃがトン(中野区のお弁当&お総菜)

くいしん坊万才!中野店のじゃがトン昨日、会議の前に軽く食べようと思い、中野サンモールのくいしん坊万才!中野店に行きました。

ちょっと前から、お店の前に設置されたのぼりに出ていた「じゃがトン」(1コ¥100)が気になっていたのです。北海道産であり、数量限定&午後4時から揚げ始めるという説明がのぼりに書いてあり、とっても魅力的なじゃがトン。その正体は、じゃがいもを何かに使ったとんかつだと予想していたのですが、はずれまして、コロッケでした。

6:30頃に買ったのですが、まだ暖かかったです。じゃがいもが荒くつぶしてあって、挽肉のようになっているお肉と一緒に食感がいい。さっくりホクホクです。

★お店情報:中野区中野5-67-9(地図はこちら)、03-5343-3501、月?土・祝日11:00?21:00、日11:00?20:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました