全文検索稼働開始しました(ワークス)

CGIの動作確認のため、Windows下でnamazuを走らせることが出来るようにしたり。Iさんと約3000の画像ファイルを作り直す算段を調整したり。書店のパソコン書籍コーナーで店員さんと「ナマズの本あります?「いやー、いま在庫無いんですよ。ここの棚にあるのですが」などと会話した故に、他のお客さんから変な目で見られたことも…。今となっては良い思い出となった=つらい出来事がてんこ盛りだった、全文検索の構築が、やっと終わりました!
 
今日から(でもまだ使い方の解説ページが出来ていないので、こっそりと)稼働開始です!!同じようなサイトで、これをやっているところは少ないんじゃないかなぁ。またトレンドを作っちゃったなぁ。と自己満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました