ピザーラ環七野方店のテリネギ(中野区のお弁当&お総菜)

ピザーラ環七野方店のテリネギ■ややあっさり目の和風ピザ

今日のお昼は、部署で宅配ピザを頼みました。「このあと習い事があるから、ガーリックはNG」「オリーブはちょっと苦手」「チーズ?ピザのなら食べられる…」など、さまざまな難関を突破するため、期間限定のメニュー・テリネギ(M=2,100・L=3,150、写真の生地はLサイズのハンドトス)にしました。

トマトソース&チーズがたっぷりなピザは、時にちょっとお腹に来ます。なのであっさり目のものをチョイスしたのですが、食べやすくて大正解!味がしっかり付いている照り焼きチキンとマヨネーズが合っていますし、海苔とネギの風味も新鮮です。具が大きくて、やや食べにくいのが難点ですが、みんなで手でいただいてしまいました。

特にピザの名前にもなっている照り焼きチキンとネギが美味しい。やや大きめで食べでがあるチキンと、きざみで辛みと香りが、たんざくで甘味が味わえるネギがマッチしています。職場の皆さんにも「変わったピザで美味しい」と喜んでもらったみたいで、よかったです?。

★お店情報:中野区大和町1-13-9、03-3336-4500 、11:00?24:00、無休、ピザーラHPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました