松原智恵子さんを見ました(タウン)

松原智恵子さん某所での打ち合わせの帰りに、JR中野駅北口の中野サンモールにいると、太鼓の音が聞こえてきました。詳細はわかりませんが、とにかく行列が練り進んできていたのです。お坊さん、鬼(?)に続き、お相撲さんと…、そしてテレビで見たことがある女優さんがいます!!松原智恵子さんでした。

行列の皆さんは、歩きながら節分の豆を配っていたようで、特に松原さんの周りにはたくさんの人が集まり、豆をもらおうと手を伸ばしていました。私はというと、写真を撮るのが精一杯で、豆をもらう余裕がありませんでした。残念!

周りに人がたくさんいらしたため、必死に撮りました。混んでいて、あまり上手く撮影できなかったのですが、そんな写真でも綺麗ですね?。テレビに出ている方によく言われることですが、実際に見ると画面以上に細く、華やかな女優さんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました