いちやに行ってきました(タウン)

いちやの熟成醤油味こってり会議の前に、ラーメンを食べてきました。かなり真剣な打ち合わせの結果、各々が使える交通手段を駆使することにして、お店は環状七号線の「いちや」に決定。ギリギリ中野区でないのが残念です。でもJR中野駅から、歩いて10?15分くらいのところにありますので、駅周辺にいる方にとっては行動範囲内ではないでしょうか。

醤油味と塩味がありましたので、熟成醤油味こってり(¥650)を注文しました。あっさりしているのにコクがある。塩とお醤油の辛みと甘みが良く出ているスープでした。チャーシュー、脂が甘いので、全体に甘めのラーメンです。

会議の度にラーメンを食べに遠出していますねー。この間は高田馬場まで行きましたし。職場の人たちに呆れられそう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました