中野ブロードウェイにソフトクリーム店がオープン(タウン)

ソフトクリーム店・タイガーJR中野駅北口の中野ブロードウェイに、新しくソフトクリーム店・Tigerがオープンしていました。場所は3Fで、晴屋書店やまんだらけのある通路の反対側、ちょっと隠れた位置にあります。先月末に開店したとのことです。

壁にずらっとラインナップが張られているのですが、たくさんあります。オーソドックスなものはもちろん、マロンやカプチーノなどの珍しいものから、わさび、梅、黒ゴマといった変わったものまで盛りだくさんです。全部制覇するには、相当かかりそうです。

いろいろとバラエティあるメニューを取りそろえたアイスクリーム屋さんはよくありますが、ソフトクリームは珍しいのではないでしょうか。

なお、店頭の写真は、お店の方に許可をいただいて撮影をしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました