薬師あいロードにカレーとチーズケーキのお店

カレーとチーズケーキのお店 胡椒亭(Kosyotei)

拝見している、ピエールの東京カレー紹介さまのエントリー『「カレーとチーズケーキのお店 胡椒亭」中野』で、JR中野駅北口の商店街、薬師アイロードにカレーとチーズケーキのお店がオープンしていることを知りました。

今日、通りがかりに見てみました。ありました!2Fになるのでしょうか、ビルの正面からお店を知ることが出来ました。

出されている看板によると、本格欧風カレーとチーズケーキのお店 胡椒亭(Kosyotei)。まちがいなく、ここです。カレー屋さんでコショウとは、なかなかひねりが効いた店名です。カレーそしてなぜかチーズケーキの専門店なんて不思議。機会を見つけて行ってみたいと思います。

中野には本当に個性的なカレー屋さんが多く登場しています。

そして、薬師あいロードもパパブブレ、中華 代一元、南インドDining、佐藤精肉店、オリエントスパゲッティなどなど、名店が多く軒を連ねる通りとなってきました。

★関連エントリー:papabubble(パパブブレ)のアシドドロップキャンディ(中野区のケーキ&洋菓子)

★関連エントリー:中華 代一元 中野店のカレーラーメン

★関連エントリー:南インドDiningの日替わりカレーランチ(中野区のカレー)

★関連エントリー:佐藤精肉店のチャーハン(中野区のお弁当&お総菜)

★関連エントリー:オリエントスパゲティの冷やしたらこ

★お店情報:東京都中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第五-101、03-3387-3290、11:30?15:00、17:00?21:30、土日祝11:30?21:30、定休・水

コメント

タイトルとURLをコピーしました