からあげ縁-YUKARI-、期間限定サービス中

先日通りかかった時に工事を目撃し、コメント欄でも教えていただいたJR中野駅北口に新しくできたテイクアウト唐揚げ専門店へ行ってきました。行列していました。

オープンしたのは伝説の唐揚げ専門店を標榜する、からあげ縁-YUKARI-。中野サンモールの入り口を入らず右に曲がり、立ち食い蕎麦かさいの前を通り、正面に見えるケンタッキーフライドチキン。その横です。以前はラーメン店だったところですね。

行列の理由は、先頭で店員さんが配っているチラシでわかりました。

伝説の唐揚げ縁のチラシ

オープンした18日から27日までの10日間、チラシを持ってきて200g以上お買いあげのお客様にオススメからあげ100gをサービスとのことです。

メニューには唐揚げから、秘伝ニンニクやゴマニンニクといったタレ、そしてナンコツや鶏皮せんべいなどの部位などいろいろ。中野ラーメンストリートへの通り道でもありますし、お店の前は味七。そして22時までの営業時間。おみやげや夜食としてちょっと寄るなどという機会もありそうです。

★お店情報:
中野区中野5-62-7、03-5380-3830、11:00-22:00、無休。伝説の唐揚げ専門店縁-YUKARI-のホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました