Internet Explorerがタブブラウザになるツールバーが公開(ソフトウェア)

IEにタブ切り替え機能を追加できる「MSN Search Toolbar」を公開
予告より早く、IEをタブブラウザにするMSN Toolbar登場

Internet Explorer 6もついにタブブラウザに
現在は英語版のみですが、IEをタブブラウザにするツールバーが公開されました。インストールできる環境がないので、入れたIEのキャプチャー画像などを見ての印象なのですが、やはりデスクトップ検索と一緒というのがひっかかります。サイト・サイト内・デスクトップそれぞれの検索ツールは好みのものを使いたいので、どの程度カスタマイズが出来るのかが気になるところです。

日本語版が無いことと、対応しているのがWindows 2000/XP/Server 2003というのが、ハードルを高くしていると感じますね。とりあえず、使うのは日本語版の登場まで待ってみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました