JR中野駅北口にまたまたジンギスカン店オープン(中野区タウン情報)

七輪炭火焼 福羊JR中野駅北口の中野サンモールに、改装中のお店がありました。今日通ったところ、ジンギスカンの看板が出ていました。七輪炭火焼 福羊がオープンするようです。福羊は、アルファベットでFUKURAMUとかな(?)が振ってありました。

貼ってあったチラシによると、9月17日(土)12時にオープンするとのことです。

チラシには、薬膳羊鍋というメニューが書いてありました。気になります。駅からも近いですし、これまでのジンギスカン店の中で一番行きやすいお店かもしれません。と、いうことは混みやすいということですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました