HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 (ソフトウェア)

■「HotmailのWebDAV機能を,人間しか利用できないようにします」(IT Pro)
msnが提供している無料のWebメールサービス「hotmail」をメールソフトで送受信しようとしたところ、既にそのサービスが終わっていることが分かりました。スパムの踏み台になっていたようで、有料でなければ出来なくなってしまっていたようです。

hotmailのアカウントを持っていると使える「メッセンジャー」は、洗練されていて使いやすいのですが、メールには引っかかるところがありました。送信済みメールが、標準の設定で保存されないなど、ちょっと使いにくいと思っていたのですが、対応を考えなくてはならないです。

★関連:Outlook Express、Outlook、Entourage で Hotmail アカウントに接続するとエラー メッセージが表示される

コメント

タイトルとURLをコピーしました