「Boot Camp」試用後日談。Macで動くWindows XPを使い込む!

Macで動くWindows XPを使い込む!(デジタルARENA)

MacなのにWindows XPが使えるということで注目されているIntel Mac。Boot Campの試用レポート記事がありました。拝見したところ、全く支障なく使えているようですね。これはMacの導入を考えてもよいのかも知れません。

一方、デザイナーのMac使いの皆さんからは、なかなか厳しい意見も届いています。動作の不安定をおそれて、中古やオークションで、Power PCのMac G5を探すなどしている人もいるほど。OS 9を使っている人もいますし。

とはいえ、OS Xから入っても問題がない人には、入門機の選択肢が増えたことになります。動作確認にも重宝しそうですし、仕事での使い勝手もよくなりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました