和風癒処 中野店がゲルマニウム温浴を始めたようです(中野区地域情報)

和風癒処 中野店JR中野駅南口にある、マッサージなどを施術してくれる和風癒処 中野店の看板を見ました。

それによると、ゲルマニウム温浴が出来るとのことです。

今話題のリラクゼーションには、岩盤浴やゲルマニウム温浴があります。岩盤浴は、北口に専門店がありますが、女性専用です。

ゲルマニウム温浴もやってみたいのですが、多くのお店が女性専用でなかなか体験できません。ここは看板に「女性専用」などの説明がないので、ひょっとしたら男性でも大丈夫かもしれないと思いました。機会があれば、お店の方に尋ねてみようと思います。

★お店情報:中野区中野3-34-26龍生堂ビル5F、03-3380-8066、11:00?22:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました