セミナーに参加しました(ワークス)

JR東京駅外観採用しようか検討していたソリューションについて、偶然にもセミナーが開かれるという案内をいただいて、参加してきました。

久しぶりに丸の内へ行ったのですが結構街並みが変わっていました。あわよくば、オアゾ(oazo)を見学しようかなどと思っていたのですが、時間の都合で会場と駅の往復になってしまいました…。

肝心のセミナーはというと、大変充実していました。パンフレットを拝見したり、熱心な営業の方に説明を受けるのも、もちろん情報収集になります。しかし、責任者から直接背景やビジョンを聞ける機会は貴重でしたから、参考になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました