ライフ中野駅前店のなすとミートのグラタン

ライフ中野駅前店のなすとミートのグラタン■冬ならではの選択肢

軽食を買いに歩いていたら、JR中野駅北口のスーパーマーケット、ライフへたどり着きました。ちょっとお腹が空いていたので、軽く食べたい。しかしご飯やパンではちょっと重い。では何を食べようかと探していていて、迷っていました。

そこで、なすとミートのグラタン(¥280)を見つけたので、買ってみました。ライフでは、レジを済ませた後、買った商品を袋に詰める台に電子レンジが置いてあり、お総菜などを温めることが出来るのです。今回も、パッケージの指示通り、ラップと蓋を外して3分間チン!しました。

今日はかなり寒かったので、職場に持ち帰ったらアツアツとはいきませんでしたが、少々変わったお弁当をいただきました。なすが少なかったのは残念ですが、ちゃんとマカロニも入っており、チーズも感じられる、手堅いお弁当でした。

小腹が空いた時でしたので、手軽に食べられる量で、ちょうどよかったです。

★お店情報:中野区中野 5-33-13、03-5343-8861、10:00?1:00、日9:00?1:00、ライフホームページ内の中野店のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました