デルソルが、ワインを半額で提供中

南欧料理DELSOLJR中野駅北口にあるレストラン、デルソルの前を通りかかったら、お知らせに気がつきました。

2月中は、ディナータイムのボトルワインが半額になるとのことです。

知らない人が通りかかったら、見過ごしてしまいそうな細い階段を上がった先にある、賑やかな雰囲気が魅力のレストラン、DELSOL。イタリアの町中の、小さな食堂といった趣だそうです。そんな店内では、手頃な値段でパスタなどがいただけると、職場で聞いたことがあります。

さすがにランチからアルコール、という訳にはいきませんが、機会があれば行ってみたいと思います。

★お店情報:中野区中野5-63-5五十番ビル2F、03-3228-7710、ランチ11:00?15:00、ディナー17:30?22:50、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました