ブロードウェイに、太陽と海と教室ポスター

ブロードウェイに、太陽と海と教室ポスター中野ブロードウェイに俳優の織田裕二さん…のポスターがありました。今放送中の月9ドラマ「太陽と海と教室」のもので、インパクトあります。先日通りかかった時に、目にしたものです。

見てみると、その下にもたくさんの芸能人の方の写真が。拝見すると、これらのテレビドラマに衣装を提供しているというお知らせでした。

いくつか、知っているドラマの名前もあります。そしてCMにも提供しているんですね。コミカルな清涼飲料水のコマーシャルの写真もありました。

世界的に有名な「まんだらけ」では、アニメのキャラクターになりきれる衣装が売っていることは知っていましたが、まんだらけ以外のお店でも、まさか学校の制服までも売っているとは。しかも、ある意味本物です。中野ブロードウェイ、奥が深いです。

(2008/09/09:一部変更しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました