中野サンモールに焼肉ライクが出来るようです

中野サンモールアーケードの端の方、ずっと閉まっていたところのシャッターが少しだけ開いていて、工事が行われていました。以前、餃子居酒屋があった場所ですね。

餃子だけでは無く、ランチのメニューが充実していて、何回か行きました。新型コロナウイルスの影響で、お店がお休みとなり、やがて閉店して、しばらく経ちました。人通りの多い中野サンモールで、他の場所に新しいお店が開く中、この場所は閉まったままでした。

中野サンモール

そんな場所に開店するのは、焼肉ライクだそうです。ポスターがあります。

シャッターの隙間から見える機材も、換気扇のようなパーツが見えますね。

工事中の焼肉ライク@中野サンモール

焼肉ライクは、1人焼肉が食べられるお店です。1人でも、気軽に入ることが出来るので、ランチの選択肢が広がりそうです。

開店を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました