明屋書店が愛を届けてくれています

中野ブロードウェイ3階の明屋書店が、合同企画をやっていました。その名も「書店員愛を届けます」です。三洋堂書店とのコラボレーション企画だそうです。

明屋書店

ポップを拝見して知ったのですが、明屋書店は本店が愛媛県なのですね。県名に引っかけて、愛にあふれる1冊を紹介してくれています。

行ったことがある方はおわかりになると思いますが、明屋書店は壁のディスプレイが面白いです。こういった企画のコーナーあり、新書の紹介あり、限定品の案内あり。本屋さんに入る前から、本の世界に入ることが出来ます。中野ブロードウェイの通路を歩いていても、楽しいです。

明屋書店

明屋書店は、このほかにも企画をしていました。不要不急の際には、密を避けて本屋さんに立ち寄って、何の企画かご確認下さい。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30。緊急事態宣言などにより、営業時間が変更となっている場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました