中野ブロードウェイ3Fの明屋書店でミリメシ

中野ブロードウェイ3Fにある、明屋書店がお知らせのチラシを掲示していました。それによると、期間限定でミリメシを取扱中とのことです。いわゆる、レーションですね。

軍隊などで支給をされる、携帯に便利なお弁当といったところでしょうか。

明屋書店@中野ブロードウェイ

明屋書店@中野ブロードウェイ

とはいっても、最近のものは味もなかなかで、なによりも温かい食事が取れるそうです。珍しさと、非日常性で、以前、秋葉原でも話題になっていたと思います。

カレーなどのメニューもあったかと思いますが、どの様な料理が買えるのかはお店に行ってのお楽しみです。期間限定で、いつまで取り扱っているのかはわからないので、気になったらお早めに。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました