中野ブロードウェイのプチパリ、2日間お休み

昨日、中野ブロードウェイの地下の半分のエリア、プチパリが休みでした。プチパリに降りるエスカレーターが動いていなかったのです。

今日、改めて行ってみたところ…閉まっていました。今度は地下に降りてみました。プチパリの入り口にはシャッターが降りており、お休みを知らせる張り紙がありました。

中野ブロードウェイのプチパリ

中野ブロードウェイのプチパリ

それによると、22日と23日が休みとのことです。まあ、閉まっているのだから当たり前なのですが。

中野ブロードウェイは、年に2回、全館が閉館となります。それに比べて、プチパリはわりと閉まっている気がします。ですが、2日連続とは思いませんでした。

こういうこともあるのですね。注意したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました