中野ブロードウェイに黒猫メイド魔法カフェ

中野ブロードウェイの1階に、不思議なお店がありました。KURONECOという看板が出ています。

黒猫メイド魔法カフェ

お店が開いている時間に通りかかると、ウィンドウの前に2人、可愛いメイドさんが何やらプラカードを持って通りを歩く人に笑いかけていました。

調べてみたところ、このお店は黒猫メイド魔法カフェとのことです。メニューを拝見したところ、ソフトドリンクや軽食もあったのですが、カフェというよりもカウンターバー的な、お酒とおつまみもいただけるところのようですね。

メードカフェというのは秋葉原などにあることは知っていましたが、流石中野ブロードウェイ(?)。メイドだけでなく、黒猫で魔法もついてきています。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ1F、03-5942-7540、15:00-23:00、土・日・祝日13:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました