全館休業中の2021年2月の中野ブロードウェイ

恒例の、中野ブロードウェイ全館休業日です。

文字通り、ブロードウェイが閉まる日。深夜も閉まるそうなのですが、日中に中野にいる者としては、なかなかこういった風景を見ることはありません。

休業中の中野ブロードウェイ

休業中の中野ブロードウェイ

お店が閉まっているのはもちろん、通路として通り抜けることも出来ません。西友の入り口も閉まっています。この入り口が閉まっているのを見るのも、めったにないことですね。

休業中の中野ブロードウェイ

休業中の中野ブロードウェイ

正面玄関の前を通りかかりました。いつものことですが、電気は消えているものの、入り口が開いているように見えるので、やっているか錯覚します。ですが、暗いので、中に入る勇気はありません。開いているのですから、怒られはしないと思いますが。

明日になったらまた、賑やかな中野ブロードウェイが復活します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました