IEでホームページにアップロードする

■「出先で、自分のホームページを変更したいとか更新したい場合に使える」(デジタルARENA)

先日インストラクターの方と話す機会があった時、「きっと我々は、Excelの機能の10%も使っていない」などという話が出て、ソフトウェアを使うのは奥が深いなぁと思っていました。そんな時、使い慣れたはずのInternet Explorerで思いも寄らない機能が紹介されている記事を見ました。

セキュリティなど不安なことも多く、常に使うという訳にはならないかもしれませんが、緊急避難的に使えることを知っていれば役に立ちそうなテクニックです。IEも奥が深いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました