中野ブロードウェイの不二家店頭にペコちゃん

中野ブロードウェイの不二家店頭にペコちゃん営業を再開した不二家。中野ブロードウェイ店も、お店が開いていました。

ショーケースには、商品がそろえきれなかったであろうことが伺えるラインナップのお菓子が収まっています。まだまだ以前の様な営業ではありませんでしたが、シャッターが開いているのはなんだかほっとします。お客も次々と入っていっていました。

そして店頭にはペコちゃんが登場しています。スタッフの方たちと同じユニフォームを着て、立っていました。アイドル・中川翔子さん(しょこたん)のブログ「しょこたんブログ」のエントリー「愛してモナムール」によると、ペコちゃんの格好をした男性が立っていたことがあったそうですが、正真正銘本物のペコちゃんです。

いつもの光景が、中野ブロードウェイに戻ってきました。

★関連エントリー:不二家中野ブロードウェイ店が再開日を告知

コメント

タイトルとURLをコピーしました