はなまるうどん中野通り店の温玉牛肉ぶっかけ(小)と牛すじ(中野区の和食&うどん&そば)

20051101-hanamaru.jpg■プラス一品が選べるうれしさ

以前いただいたうどんをご紹介します。はなまるうどん中野通り店の温玉牛肉ぶっかけ(小)(¥449)とおでんの牛すじ(¥126)です。

はなまるうどんは、温かいうどんが、立ち食い感覚で手軽に食べられて、重宝します。

ありがたいのが、メニューの豊富さ。食物繊維が足りないなと思ったら、めかぶを選びますし、最近お肉を食べていないと感じたら、写真のように牛肉をトッピングすることが出来ます。

おかずが足せるのも、うれしい。鶏の唐揚げや、ちくわの天ぷらをいただくことが多いですね。この時は牛肉つながりで、牛すじを選びました。

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、10:00?24:00、紹介ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました