世界征服をたくらむ悪の秘密結社・ショッカーの支部が中野に!

ショッカー東京中野支部JR中野駅北口を歩いていたところ、驚くべきお店(?)を見つけました。

なんと扉に極秘指令書が掲示されています。それによると、この建物の中で、連日世界征服作戦会議が開かれているとのこと。この場所は…、ショッカー東京中野支部のようです。

ちなみに参加費(チャージ)は1人¥500円。ドリンクとおつまみも一律¥500とのこと。秘密の組織らしく、営業時間は20時くらいからとファジー。仮面ライダーとの戦いが長引いたりすると、遅れたり臨時休業になるのでしょうか。中では「あいつか…。あいつは、最後まで悪者らしくライダーに立ち向かっていったよ」なんて会話がしみじみとされていたりして。あるいは、「ライダーキックに対抗するにはショッカーパンチだ」など、仮面ライダー対策が熱く語られているのかもしれません。なんて妄想してしまいます。

アニメ&特撮Bar ショッカー。こんなお店があるなんて、中野は本当に奥が深い街です。

★関連エントリー:中野で堂々と銃が売られています?!

★お店情報:東京都中野区中野5-53-10、おおよそ20:00?、無休。

★関連エントリー:ショッカー東京中野支部を偵察してきました

(2007/11/21:一部改変しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました