中野グルメを決める、中野の逸品グランプリ2008が始まっていました

中野の逸品グランプリ2008
(上のバナーから、別ウィンドウで中野の逸品グランプリ2008ホームページへ行けます)

オリジナルの飲食物をみんなで投票するコンテストですね。お店、そしてメニューを募集しています。

まだまだ知られざる、いろいろなおいしいものがたくさんありそうな中野。このグランプリで、そんなメニューがたくさん出てくるといいですね。2008と銘打っていますから、次もあるのかも?!。つけそばは有名ですが、実は意外なものが中野発祥だった!などなど。どんな意外なものが表彰されるのか、楽しみです。

なお、この情報はメールで教えていただきました。ありがとうございました。

(2008/01/16:一部変更しました。また、このエントリーでご紹介しているリンク先は、先方の事情により変更や公開中止となる可能性があります。ご了承下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました